株式会社 GROW UP

【求人】小牧市で運送業として働きたい方を募集しております【未経験可】

求人申し込み

【求人】小牧市で運送業として働きたい方を募集しております【未経験可】

【求人】小牧市で運送業として働きたい方を募集しております【未経験可】

2023/04/04

こんにちは。小牧市で運送業として日々お客様のお荷物の配送をさせて頂いております、株式会社 GROW UPです。
弊社は設立5年目。まだまだ若い組織です。しかしありがたいことにおかげさまで売り上げは毎年右肩上がりに上がっている状況です。
そこで弊社は今後の事業拡大も見据えて小牧市で運送業として働きたい方を募集しております。

本日は弊社の求人一覧から運送業のドライバー【正社員】の求人をご紹介させて頂きます。

 

お仕事内容としましては「食品・雑貨の配送や荷物の積み込み、またセンター間の配送、店舗への返送」です。
弊社は代表との距離が近く働きやすい環境を整えております。
働くドライバーの方の理想の働き方・希望をできる限り叶えた働き方をご提案しており、ライフワークバランスを取りやすく働きやすくなっております。
経験者はもちろん歓迎・優遇いたしますが、運送業未経験の方や中型免許を持っていない方でもサポート体制がしっかりしており、資格支援制度等もございますので安心して入社し働き出すことができます。

給与は【月収で27万~50万】
「たくさん稼ぎたい」といった方には拘束時間長めの「稼げる」コースを。
「プライベートを大切にしたい」「家庭と両立したい」といった方には「定期便」等のコースを。
運送業で働くドライバーさんの働く目的や理想の働き方に合わせてご提案しております。

勤務時間【9時~18時】※入社時にシフトの相談可能

休日【日曜】※その他の休日に関しては入社時に相談

福利厚生【社会保険】【資格支援制度】【交通費支給(1万円まで)】【制服支給】
ご自身の生活するスタイルに合わせて勤務日数や勤務時間を選ぶことができますので、お気軽にご相談ください。

給与に歩合給の設定はなく、万が一仕事と仕事の間が空いてしまった場合にも給与は全額保証しております。
基本的に1日も仕事のない日はありませんし、また仕事と仕事の切れ目に期間が開いてしまうというのは本人が悪いわけではないためです。


このように弊社では運送業で働くドライバーさんの理想の働き方を考慮し、安心して長く働きやすい環境を整えております。
弊社株式会社 GROW UPでは、小牧市で運送業として働きたい方を募集しております。
運送業でドライバーとして働きたい方はお気軽にご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。