株式会社 GROW UP

小牧市で運送業のドライバーとして働きたい方募集【未経験可】

求人申し込み

小牧市で運送業のドライバーとして働きたい方募集【未経験可】

小牧市で運送業のドライバーとして働きたい方募集【未経験可】

2023/03/02

こんにちは。小牧市に拠点を構え運送業として事業を展開しております株式会社GROW UPです。
弊社は主に食品と雑貨を中心とした配送を行っており、荷物を積み込んだ後はセンター間や直接店舗へ配送対応しております。
輸送に使用するトラックは一台一台貸出をしており全て新しいパワーゲート車ですので、重たい荷物の積み下ろしも円滑です。

 

ありがたい事に仕事を多く頂いており、今後の事業を円滑に進めていくために現在弊社では運送業として新しく働いてくれる新規スタッフを求人しております。

 

弊社はドライバーファースト。

 

運送業の主役であるドライバーの働きやすさを一番に考えている会社です。
「たくさん稼ぎたい」「決まった時間に帰りたい」「家庭と両立したい」等々、ドライバーによって理想の働き方はそれぞれ違います。
弊社ではそんな運送業で働くドライバーの方たちの希望をできる限り叶えた働き方をご提案しております。

 

例えば、「たくさん稼ぎたい」という方には長距離の運送等の拘束時間が長いルートを。
「決まった時間に帰りたい」という方には定期便のルートを。
運送業として働くドライバーの方一人一人の希望にできる限り沿った配送コースをお任せしております。

 

働いているうちにライフワークバランスが変化し、「現在の働き方はできない」という状況になっても弊社ではご希望に合わせてできる限り柔軟に働き方をご提案いたします。
ライフワークバランスが変わったからといって弊社では転職を考える必要はありません。
運送業としてドライバーさんに長く働いて頂けるよう、弊社では働きやすい環境を整えてお待ちしております。

 

運送業は未経験だけどドライバーとして働きたいという方もやる気次第で採用しております。
未経験で入社して仕事をしていけるか不安になるかも知れませんが、入社後まずは先輩社員について一緒に回り、その後先輩社員を一緒に乗せて回り、といったように段階を踏んで徐々に慣れていけるようしっかりとサポートしますので安心してください。

 

先述したように業務量やルート等のご希望もお伺いして柔軟に対応させて頂いております。
面接の際にも希望をお伺いいたしますのでぜひご応募ください。
一緒に運送業のドライバーとして働きましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。