株式会社 GROW UP

小牧市で運送業の求人なら株式会社GROW UP | サービスや求人の情報を更新

求人申し込み

採用ブログ

RECRUIT BLOG

求職中の方に向けドライバーの募集に関することも更新

展開しているサービスや企業に関する情報をお客様にお伝えするため、スタッフが随時更新しているブログでは、求職中の方に向けた耳寄りな情報も随時更新しております。お客様のご要望に応じて食品や雑貨など様々な荷物を目的地まで迅速かつ安全にお届けする仕事は、目立たない部分もありますが、地域の物流を陰ながら支える仕事として、私たちの暮らしの中で非常に大きなウエイトを占めています。初めてドライバーの仕事に挑む方に対しても、知識と経験の豊富な先輩が仕事に必要なノウハウを基礎から丁寧に指導いたします。

食品や雑貨など様々な荷物の配送に携わる運送業のプロフェッショナルとして、地元の小牧市で着実に実績を挙げている株式会社GROW UPでは現在、業績好調のために新たなドライバーを積極的に求人しております。お任せしているお仕事の詳細や福利厚生など何か気がかりなことがありましたら、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。また、求職中の方にとって耳寄りな情報は、スタッフが随時更新しているブログからも分かりやすくご案内しております。
過去に物流の現場で働いた経験がなく、ノウハウを持たないため職場の環境に馴染めるかどうか自信がないという方にも、安心して新たなことにチャレンジしていただけるよう、ドライバーに求められる様々なノウハウを基礎から丁寧に指導しております。制服や配送用の車両は貸与し、やる気があればすぐにでもドライバーとしてのキャリアをスタートできるように配慮していることもポイントです。学歴を問わず、現場でしっかり頑張れば実績が認められる職場を探している、未経験者に対するサポートが手厚ければ嬉しい、ライフスタイルや家族構成に合わせた働き方ができるなど、皆様の声に応える条件でドライバーを募集しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。